最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
引っ越し先ブログ アメブロ
『アドバイザー日記3』 

http://ameblo.jp/adviser-webmaster/


しかし、あくまで仮の移転となります。
おそらく、こちらの方へ再移転します。(なんやそれ)
http://ameblo.jp/advisermaeda/

FC2ブログさんには、何の不満もありませんのでお許し下さい。
そんなこんなで、今後ともよろしくお願い致します。

【追記】
このブログは、閉鎖を予定していましたが、URLは残すことにしました。
そして、やはり再移転したので、12月24日以降は...
『不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島』が移転先です。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
休み明けの木曜日。 昨夜は、午後9時半には爆睡しましたので
今朝はさっぱり、すっきりと目覚めました。(笑)

今日は、3時過ぎから、とあるセミナーに行っていました。
インターネット関連のセミナーですが、すごく良かったです。
都会では当たり前の事なんですが、いや田舎でも現象は起きていますが
不動産業界は、今後ますます「ホームページとメール」が重要に
なってきます。うちも、もっともっと真剣に、お客様の立場になり
対応させて頂こうと思います。
ほんと、やる事がいっぱいです。

そもそも、セミナーに参加できたのも、大万のニューフェイスが
事務所でお留守番していてくれたからです。ありがとう。

そんなこんなで、今日もアクセスありがとうございました!
★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★
☆お届けしたのは 大万不動産 ハウジングアドバイザー前田でした!
徳島 賃貸 不動産情報満載!http://www.daiman-net.co.jp/
徳島 不動産売買情報満載!http://www.daiman-net.jp/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
そんなこんなで、昨夜は原因不明の
自宅ネット普通事件が発生!!
今夜、無事復旧しましたが、なんでやろう...

さて、今日は新入りも2回目の土日を迎えました。
1週間前は、緊張した硬い表情でしたが、今日は
かなりリラックスしていました。

そんな中、一緒に仕事してたら、僕も初心に戻り
そして普段より仕事が捗りました。そして
張りのある有意義な1日でした。


明日もフレッシュな気分でがんばります。
今日もアクセスありがとうございました!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆お届けしたのは 大万不動産ハウジングアドバイザー前田でした(*^-^)v
徳島 賃貸 不動産情報満載!http://www.daiman-net.co.jp/
徳島 不動産売買情報満載!http://www.daiman-net.jp/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
今日は12月最初の日曜日。
朝から天気が良く、今日も新入りさんと一緒に
物確へ行きました。

そして外観写真の撮り方等を伝授しました。
人に教えるって事は、自分の理解度が高くなければ
いけません。難しいものです。
新入りさんを通して、気づきもたくさんあり、また
すごく勉強になります。

そんなこんなで、今日も一日ハッスルしました。
今日も、アドバイザー日記にアクセスして頂き
ありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆お届けしたのは 大万不動産ハウジングアドバイザー前田でした(*^-^)v
徳島 賃貸 不動産情報満載!http://www.daiman-net.co.jp/
徳島 不動産売買情報満載!http://www.daiman-net.jp/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
今日は、データのバックアップを主として
事務所内の資料整理、模様替え等、雑用がメインでした。
バックアップには、数時間を要しましたが、これだけは
かかせません。

いよいよ明日で11月も終わりですね。ほんまに早いですね...。
今年もあと1ヶ月かぁ..。クリスマスまであと...(自滅)

何はともあれ、元気なのが一番ありがたい!
この調子で、今年は「有終の美」を飾れるように、
何事にも一生懸命に、ハートを燃やすぜ!(笑)

今日もアクセスありがとうございました!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆お届けしたのは 大万不動産ハウジングアドバイザー前田でした(*^-^)v
徳島 賃貸 不動産情報満載!http://www.daiman-net.co.jp/
徳島 不動産売買情報満載!http://www.daiman-net.jp/
| BLOG TOP |

copyright © アドバイザー日記2 徳島 大万不動産 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
