最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


QRコード

QRコード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

過去ログ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
タイトル通りだと、すごく忙しそうな勢いですが
そうです。忙しかったです。(素)

しかも、午後からです。ご契約前の書類の説明
「重要事項説明」に奮闘しました。

11月は比較的静かな1ヶ月でしたが(苦笑)
12月は、来年の足音もだいぶ聞こえてきましたし
希望がもてるスタートとなりました。

さて、今日は新入りさんはお休み。2日間よく
頑張ってくれました。
明日も天気が良ければ、物確へ行ってきます。

今日もアクセスありがとうございました。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆お届けしたのは 大万不動産ハウジングアドバイザー前田でした(*^-^)v
徳島 賃貸 不動産情報満載!http://www.daiman-net.co.jp/
徳島 不動産売買情報満載!http://www.daiman-net.jp/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
いよいよ今日から12月!
心身共に新たな気持ちではりきって出社しました!

そして、今朝、新スタッフが初出勤!9時30分から
開店なので、15分前に来るように言っていたのに
9時前には、事務所前に着いていたそうです。

9時30分まで一緒に掃除をして、その後事務所内で
簡単に仕事の流れを説明し、物確へ行きました。
物確とは、物件のご案内前に、物件の場所や、室内、
特徴などを頭に入れ込む作業です。

今日、明日は一緒に物確へ行き、仕事の楽しさを
精一杯伝えたいと思います!
いや...その前に、新スタッフのお陰で、僕の気持ちも
すごく新鮮で、気が張っていました。(笑)
今までにない清々しさでした。

今日もアクセスありがとうございました!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆お届けしたのは 大万不動産ハウジングアドバイザー前田でした(*^-^)v
徳島 賃貸 不動産情報満載!http://www.daiman-net.co.jp/
徳島 不動産売買情報満載!http://www.daiman-net.jp/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は、午前9時過ぎから、所用のため
三好市山城町へ行って来ました。
まあ、その様子は、こちらのblogへ書きますので
また見て下さい。(笑)↓
「ぼくらは原石~だからどうした」

さて、午後2時頃から出勤しましたが、相変わらず
仕事が山積みでした。まぁ5時間抜けてたので仕方ないですけどね。

最近、仕事仕事で頭がいっぱいで、心を亡くしそうだったので
新鮮な空気を吸ってきました。

午後2時からは、来客続きでしたが、すごく有意義でした。
リフレッシュした分、ますます爽やかになりました。(違)

今日もアクセスありがとうございました<(_ _)>



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆お届けしたのは 大万不動産ハウジングアドバイザー前田でした(*^-^)v
徳島 賃貸 不動産情報満載!http://www.daiman-net.co.jp/
徳島 不動産売買情報満載!http://www.daiman-net.jp/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
店頭広告

敷金・礼金ゼロ!コーナーを設置しました!
この物件チラシの制作にあたり、Oさん、Uさん
そして、今日お名刺頂戴致しましたAさん!
どうもありがとうございました!<(_ _)>

そんなこんなで、久しぶりの記事更新。(´дÅ)ょゎょゎ
せっかくぷち復活したんやから、もっとこまめに更新します( ̄^ ̄ゞ

今日もアクセスありがとうございました。(終わりかい!)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆お届けしたのは 大万不動産ハウジングアドバイザー前田でした(*^-^)v
徳島 賃貸 不動産情報満載!http://www.daiman-net.co.jp/
徳島 不動産売買情報満載!http://www.daiman-net.jp/ 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
定休日明けの木曜日でしたが、今日は久しぶりに
スーツのジャケットを着て出社しました。朝は半袖が
少々肌寒く感じてましたが、午後はやはり気温が30度ぐらいまで
上昇しました。 いつまで続くの?この残暑(;´Д`A ```

今日は、ほとんどPCと睨めっこしてました。近々、賃貸のHPの
トップページをリニューアルします。今日はその構想を練ってました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>
☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |

copyright © アドバイザー日記2 徳島 大万不動産 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
