最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は、小松島市で預かっている売り土地に設置の
看板を撤去しに行った1週間前の金曜日、ダイヤル番号が分からず
何もできずに往復した一日のリベンジをしました。(笑)

お優しい知人のN谷さんは、MT車に不慣れな僕を気遣い
貴重な時間を割いて運転してくれました。.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
N谷さん、ありがとうございました。<(_ _)>

自宅にある軽トラと営業車を乗り換える暇もなく、事務所に
付いてまもなくお客様がご来店されました!

軽トラでご案内も出来ないので、時間待ち合わせでご案内する事に。
お客様にはご迷惑をおかけしました。m(_ _"m)ペコリ

そんなこんなで、帰宅すれば午後7時40分でした。
今日で11月も終わります(*´・д・)(・д・`*)ネー

明日から12月.。゚+.(゚▽゚)。+.゚
クリスマスも間近で、なんかワクワクしますね。
今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
雨の日ばかりじゃないと言っても、毎日曇り空で
次第に雨雲に変わり、雨が降っています。...( = =) トオイメ
こんな日が続いていても、心はいつも晴れていたいものですよね。

彡(-_-;)彡ヒュ~ヒュ~

今日は、夕方にネット反響があり、物件をご案内させてもらった。
疲労が溜まっているのか...頭の回転は悪かったし(いつも?)
口の回転も悪かった。(これも、いつも?) (ノД`)

冴えない一日だった。(やはりこれも、いつも通り?)

でもお客様と繋がれた事に感謝!
ご来店ありがとうございました。<(_ _)>

そして、今日もアクセスありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
それにしても、この1週間はずっと天気が悪い。。

 「梅雨ですか?」 と言いたくなる様な
天候が続いていません?

仕事でも、外観写真さえ追加すれば公開できる物件情報が
いくつかあります。...( = =) トオイメ..

でも、雨の時はどうあがいても雨なんですから、あせらずに
雨の時にしかできな事をするまでですけどね。(*´∀`)
(急に開き直り)

今日もアクセスありがとうございました!


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は店頭物件広告の更新をした。□_ヾ(^-^ヽ) 
ご前中にほぼ仕上がり、ラミネートして掲示した。

この店頭広告を甘く見てはならない。
現に、これまでに掲示してある物件をずっと見続けて
下さっていたお客様が、その物件でご契約にまで至った事は
めずらしくないのだ。(☆。☆) キラーン!!(笑)

レストラン等外食店の店頭には、必ずと言っていい程
メニューと模型が掲示してあるのと同じように、不動産の場合も
すごく重要な位置づけなのである。

しかも、不動産の場合は、インターネット広告と同じように
「更新頻度」が重要になってくるという事は言うまでもない。

近々、店頭にチラシスタンドを設置しようと思う。
これで、さらにお客様の手間が省けるわけである。
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン


そんなこんなで、今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
徳島県小松島市まで、看板撤去のため軽トラでドライブ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
慣れないMT車で、手に汗を握りながら頑張ってきました。(笑)

片道約50分かけて、ようやく到着して、門にかかっている鍵の
ダイヤルを合わせて、門を開けようとしました。しかし、ダイヤルは
もう一つありました。Σ(-▽-ノ)ノ ヘェェェェ!!

適当な数字を当てはめるも、無駄な努力に終わり・゚・(ノ∀`)・゚・
あきらめて、現地を後にしました。 (|||_|||)ガビーン

後日、ダイヤル番号を確認後、リトライします。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
日曜日突っ走った反動が出てきた。(笑)
やはり、30になったからだろうか...( = =)
無理は出来ないと、素で感じた。 ○┼< バタッ

今日は、曇り空だったので、写真撮影は室内だけで我慢して
室内写真やパノラマ動画の撮影を行った。
新築のお部屋はやはり綺麗.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
一応、スライドショーのみアップしました。↓


ダウンロードはこちらから♪

午後は、比較的ゆっくりとした時間を過ごし体調を整え
午後7時からは、同業K社さんお二人と食事会だった。
ごちそうさまでした。<(_ _)>

そんなこんなで、今日もアクセスありがとうございました。
明日の定休日は、またのんびりと過ごします。
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
一昨日、同業者の2代目で親しくお付き合いさせてもらっている方の
お父様がお亡くなりになられました。我々が所属する徳島県宅地建物
取引業協会の元会長でした。

今日、我々が不動産業を営めるのも、お亡くなりになられた元会長を始め
多くの諸先輩方のお陰である事を深く感謝しなければなりません。
そんな訳で、今日は10時から告別式があり、参列させて頂きました。

午後1時半からは、父の代わりに大法会(だいほうえ)に参座させてもらい四国88ケ所の2番札所の「極楽寺」に行きました。
予定より、時間が1時間程遅れており、予定が狂いました。(´ДÅ)

そして午後3時に、ご契約予定のお客様に契約の説明を30分程させてもらい、
その後まもなく、来店予約して下さっていたお客様の対応をさせてもらい
ご案内から帰ってきたら、午後6時過ぎでした。


そして、午後7時半に、消防団防火デーのため、消防詰所に出動しました。

午後11時に帰宅。
なんとハードな一日だった事でしょう。。(;´Д`A ```

もう今日は寝ます。。

○┼< バタッ

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
グランドパレス徳島 クリスマスイルミネーション

ホテルグランドパレス徳島で、大手建築会社様主催の会がありました。
協力店である弊社や、他多数の同業者様が出席していました。
予想外の大渋滞により、定刻より10分少々遅れて会場に到着しました。(;´Д`A ```
ご迷惑おかけしました。<(_ _)>

会場では、支店長様を始め、社員様との名刺交換もしました。
初々しい新入社員様とも名刺交換させてもらいました。
僕が前にお世話になっていた頃、新入社員の頃を思い出しました。
4月入社から、7ヶ月程経っていますが、ほんとにまだまだ大変なんですよね。

そんなこんなで、今日もアクセスありがとうごあいました。<(_ _)>
明日は、一日行事ばかりで、大忙しです。
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日もご前中から、業務がみっちりと溜まっていました。
一つずつこなしていきましたが、結局いくつかの業務が
先延ばしになってしまった... ヾ(_ _。)ハンセイ…

明日からまた連休です(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
天気がもつといいのですが.....( = =)トオイメ
晴れますように♪ ( ̄人 ̄)合掌

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>
明日の朝は、幼稚園もないので、久しぶりに寝坊できる!(笑)

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は事務員さんがお休みだったので、朝から一人で
お店番をしていました。社長はいましたが、来客続きでしたので
僕はお茶くみに励みました。(;´Д`A ```

午後からは現地待ち合わせのご案内や、電話対応が忙しく
一息ついたのが、午後5時を過ぎてからでした。今日もあっという間の
一日でしたが、それなりに収穫はありました。

収穫とは、”金”や”物”ではなく、目に見えない大切な物です。
いつも°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。っとしている僕ですが、
今日はとても良い一日となりました。

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>
そんなこんなで、先日の日記『セカンドチャンス』の記事の内容で
試験の合否は、自己採点の結果、今日で『不合格』が決定的となりました。

(* ´Д`)=3 アハァァン



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
今日は、午後からNTTの販売推進部門の方と打ち合わせをしました。
現在のBフレッツから、光プレミアムへの移行と、光電話の料金等の
詳細を知りたくて説明に来て欲しい旨の電話を金曜日にしていました。

担当の方は、快く来て下さいました。 そして、一方的に商品を売るって
姿勢じゃなく、プラス面とマイナス面を、分かりやすく説明して下さいました。
結局、今日は資料を頂き、検討するって事になりました。

担当の方は、他にも知識がある方で、地上デジタル放送や、来年1月に
発売予定の「Windows Vista」の事まで教えて下さいました。

みなさん、地上デジタル放送はスタートしてますが、2011年になれば
それ以外の企画のテレビは観れなくなりますよね?

でも、テレビを買い換える必要はないみたいですよ!
地上デジタル放送のチューナー付きのDVDデッキや、テレビに取り付けする
地デジチューナーをつければ、テレビは観られるみたいですよ。

CATVでTVを見られている方は、そのCATV会社が地デジ対応か
どうかを確認して、チューナーを地デジ対応にすれば、見られるみたいです。


但し、地デジの良さは楽しめない様ですが(;´▽`A``


今日もアクセスありがとうございました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
そんなこんなで、昨日終了しました資格試験ですが
出来映えが良くなかったので、昨夜は来年に向けて
色々対策を練っていました。(早っ!)
というか、テキスト片手に答え合わせしました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年こそ合格だぁ~~!!

さて、今日は午前中に町内の同業者訪問に行ってきました。
そもそも、その資格試験は、同業K社G社長が教えて
くれたものなので、お礼に行ってきました(*^^)

試験はうまく行きませんでしたが、2年前の僕とは
全く違う僕がここにいます。
不動産に関する知識が何倍も身に付きました。
これで、合格していれば、最高なのに...
(´・ω・`)ショボーン
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
高松 ムーブ片原町2階

昨年も受験した資格試験を今年もチャレンジしました!
会場は、香川県高松市の「生涯学習センター」でした。

写真は、ご前中の択一式試験を終え、昼食をとり昼休みの
会場内です。(笑)

午後からは、記述式試験が行なわれました。(;´Д`)ハァハァ
ほんまに、疲れました(;´▽`A``

結果は、「運を天に任せます」  (つよがり)

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>
とりあえず、試験終了後の開放感でいっぱいです。
(´vωv`*)。o0○ ポワン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
午前中、事務仕事を終え、写真撮影に出かけました。
少し雲が多かったけど、うまく撮影できました。
撮影した物件は、時間がなかったので1枚しか
アップできませんでした。○┼< バタッ


午後からは、物件入力が忙しかった(;´Д`A ```
北島町に建築予定の1LDKや、上板町の新築1LDKの物件情報も
近日中に公開予定です(*゚▽゚)v

そんなこんなで、今日もアクセスありがとうございました。
これから、息子とお風呂入ります。




☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日の徳島は、最高気温が17℃だったみたいです。
朝、外に出てみて、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! ホントに寒かった。。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
さすがに行きも白かった...。ε= (´∞` )
うちの愛犬の”シロ”は、震えていた。。

だからどうした。。


(;´Д`A ```

今日は、管理物件の清掃作業に行きました。
1時間少々現地で掃除をしましたが、風が強くてほんまに寒かったです。
(((((((( ;゚Д゚)))))))

お店に帰ってきてからは、PCと睨めっこして、また外出して
帰ってきて、近くの自販機でミルクティーを買い、事務員さんと
飲みました。

さすがに”ホット”を買いました。

うまかった。



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日もうちのスーパー事務員さんがお休みでした。
そんな時は、きまって忙しいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
普段の何気ない事務員さんの仕事ぶりに、頭が下がります...。

今日は午後からお問い合わせが続き、来店も続いて、少し
バタバタしました。当たり前の事ですが、決して目先の利益は
追いません。綺麗事に聞こえるかもしれませんが、お客様の
利益が最優先なのですから。(*^▽^)ゞ

とにかく、書類作成や、文書作成に手こずりました。(´ДÅ)
普段、契約書等は事務員さん任せなので、久しぶりに作ると
まぁ、大変。。(ノД`)
これからは、出来るだけ時間をつくって、自分で作る様にして
いきたいと思います。(T▽T)ゝ

今日もアクセスありがとうございました<(_ _)>
明日は、知人の結婚式のため、ほぼ一日出社しません。
本家サイトの更新は、ミラクル事務員さんに任せます。



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は文化の日でした。
弊社はいつも通り営業しました。

午前中一番で、現地待ち合わせでお部屋のご案内があり、
案内終了後、その室内写真をすかさずに撮って帰りました。(笑)
そして、スライドショーも作成して、本家HPにアップしました。


ダウンロードはこちらから♪
2分程の超大作となってしまいました。。○┼< バタッ...
容量も2メガ超となりました........ ( 〃..)ノ ハンセイ

そんなこんなで、明日も一日ハリキッていきます!
今日もアクセスありがとうございました!

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
今日はご前中、幼稚園の参観日でした。
ただの参観日ではなく、『保育参加型』参観日でした。(*^^)v
各教室に設置してあるゲームコーナーで遊んで、出来たら
シールを貼ったり、遊戯室での工作等を一緒にしました。
たまにはいいなぁと思いました。

参観日が終わり、すぐさま出社。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
書類送付の手続きや、書類作成等で忙しい一日でした。

明日から3連休です(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
徳島市内の藍場浜公園周辺では、3~5日と『狸祭り』がありますね♪

この3連休に行楽へ出かけられる方は、どうぞお気をつけて♪
ゆっくりとした休日をお過ごし下さい(゚▽^*)ネー♪

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>
今、知人を待っています。。...( = =)
おっ遅い....。(笑) まだ来ない...。・゚・(ノ∀`)・゚・


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |

copyright © アドバイザー日記2 徳島 大万不動産 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
