最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
明日鍵渡しがある、上板町の物件へ行き
お部屋の最終チェックを行ないました。

すると、ドアの建てつけ、電球切れ等
色々ありました。(;´Д`A ``` てかもっと
早くチェックしておけYO! と反省。。ヾ(_ _。)

ドアの建てつけは、現地ですぐに業者さんと
連絡を取り、無理を言って現地まで来て頂き
その場で修理してもらいました。

修理が終わると、もう12時をまわっていたので
二人で昼食を食べに、近くの食堂へ行きました。
前々から、ずっと気になっていた食堂です。

だいせん食堂 ~上板町

『だいせん食堂』 

システムは、”セルフ”でした。もちろんうどんも
ありました。ちなみに僕は、きつねうどん、おにぎり、
ハンバーグとサラダを食べました。

きつねうどん、おにぎり、ハンバーグ ~だいせん食堂


ずっと、腹八分を保っていたのに、今日で崩れました。(笑)

そんなこんなで、今日は、ほとんど外出していました。
そして、今日は早く帰れそうです。

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は、昼食をとる時間など全くなく
午後9時過ぎまで『激務』の金曜日でした。

3月を締めくくるかのように、ご契約や
鍵渡し、退去立会いや、入居立会い等で
めまぐるしい一日でした。

そして本日、またまたオドジをしていまい、
入居者の方にご迷惑をおかけしていまいました。
( ´Д`)ハァ~ いかんなぁ。。


なにはともあれ、今は心地よい疲れでいっぱいです。
今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
やっと落ち着きました。(;´Д`A ```
朝から、今まで昼食時間を除いては、たえず
接客しておりました。さすがに疲れました。

今日はこれから、商工会青年部の幹事会があるので
事務所を閉めて現地へ向かいます。

( ´△`)ハァーー

今日はホームページがあまり更新できなかった。。

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
雨の中、今日も奮闘しました。そして今日も
体調は絶好調でした。(過去形w)

お部屋をご案内するために、北島町にある
同業者さんへ鍵を借りにいった時に、同社Bさんは
僕の顔を見て笑いました。

やっぱ僕はお笑い系の顔なのか。。(-ω-;)

いや違う!多分、買ったばかりのめがねを見て笑ったんだ!

そう尋ねると、Bさんは

まためがねを直視して

「笑ってないですよっ!!」


その後、急に元気がなくなりました。(笑)
僕にしては、高い買い物をしたのに。。(/□≦、)


そんなこんなで、今日もアクセスありがとうございました。


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
田んぼに足を滑らす。。

売買物件の撮影のため、田んぼの畦を歩いていると
普通に足を滑らせ、どろどろの田んぼへ片足を
突っ込みました。

(ノ∀T*)アチャー....

たまたま、自宅の近くだったので、ドロドロになった靴と
濡れてしまった靴下、そしてズボンを履き替えに帰りました。
(;´д`)トホホ。。。
そしてズボンは、『染み抜き』のオプションを付けて
出しました。(ノД`)

何やってんだ。。僕。 

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>




☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日もまた、お客様に鍵をお渡ししました。
ご契約手続きも滞りなく完了して、晴れて
鍵渡しとなりました。

「部屋探してるんですけど」
で始まり
「ありがとうございました。」
で終わる。

この繰り返しなんですが、お客様との触合いの中で
ひとつでも多くの『笑顔』と『安心』をお届けしようと
頑張っています。

今日の鍵渡しのお客様は、明日お引越しです。
明日は天気がいいので、お引越しもスムーズに
いく事でしょう。

今回も、お客様の笑顔が見られた!
満足感で満たされた日曜日でした。

今日もアクセスありがとうございました。


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日久しぶりに知人のご紹介により学生さんが
1組ご来店されました。わぁい♪ヽ(▽^ヽ)
今年は、これで何件目だろう。。...( = =)
一桁ですが何か?(笑)

もともと、藍住町自体に大学がないので仕方が
ないんですけどね。(´;ω;`)

今日はこれから、残務をこなし、真っ直ぐ家に
帰ります。というか、いつも寄り道せずに直帰してます。(笑)

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
パソコン漬けと言っても、パソコンはぬか漬けしてません。(違)
って、くだらない..(ノ∀`*)ノ

午前中は、売買ページをメインに、トップページの編集や
賃貸ページの希望条件登録して頂いているお客様への
情報配信に励みました。

繁忙期も終わった?かの様な事務所内ですので、業務に
激しく集中できました。(複雑w)

明日は土曜日です。この土日はどんなドラマがあるのだろう。
そのドラマの中で、私はどんな働きが出来るのだろう。

誠意を尽くすしかないですけどね:.*.・。(゚ー゚)・:*:・

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は少し大きめの文字で書きます。(笑)
3月もあと残すところ10日となりました。みなさん、やり残しのない様に張り切っていきましょう!

さて、今日は大阪から弊社と業務提携させてもらっているエヌジェイクラブの担当の方が来訪して下さいました。

弊社は、火災保障の代理店としてここ約1年間お世話になっています。

今日、明日で徳島の代理店さんを訪問するらしいです。遠くからご苦労さまです。


そんなこんなで、今日も来客の多い一日でした。そして今日もアクセスありがとうございました。



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は久しぶりに、事務員が休みです。
この3月は、水曜日以外休み無しで出勤してもらっているので
2連休を満喫してほしいです。(*^^)

さて、今日は朝一から現地待ち合わせのご案内があり
その後、管理会社様へ契約書届けをして、昼食は内装業者さんと
昼食を兼ねての打ち合わせ。

午後からは、ずっと事務所に糠漬けです。(違)

そんなこんなで、繁忙期も、既に終盤です。
早いもので、あと少しで4月ですよ!みなさん!!!

( ̄◇ ̄)ポケー としてられません。

今日もアクセスありがとうございました。m(_ _"m)

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日も朝から元気にサイクリングしてきました。
その後、豆乳を飲み...ってこれは、こっちのブログに
書くべき内容ですね。→『ぼくらは原石

今日の天気は、徐々に崩れていくと自己判断していて
メガネ装着をやめ、コンタクトを装着しました。
はいっ!これが間違いでした。

目がショボショボして、かなりしんどかったです。(自滅)

仕事の方は、喉かな日曜日でして、またまた事務所内での
業務が捗りました。

明日は、明日の風が吹く。。


今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
店頭物件広告

今日は、午後から店頭物件広告の編集をしました。
物件情報をプリントアウトして、ラミネートして
店内から、吊るしました。(*^^)v

この作業が2~3時間かかりましたっ!素晴らしい
達成感です!(笑)
今後は、ホームページ同様、小まめに取り替えていこうと
思います。

今日は土曜日なのに、平日にやるべき作業がかなり
捗った。。。 (/□≦、)

K不動産様のお申込み1件のみでした。
ありがとうございます!( ̄^ ̄ゞ

今日もアクセスありがとうございました!


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は、天気が良く、気持ちの良い一日でした。
しかも、花粉も午後からは少し多めだった気がします。。

そんなことより...(^-^;
今日もパソコンに向かう時間がすごく少なく、ほとんど
外出していました。

北島町の同業T社のW社長は、今日も偏頭痛に悩まされており
私が元気をお裾分けしてきました。(笑)

何を隠そう、最近の私は元気なのです。(素)
ですので、みなさんにも、ドンドン元気をお分けしますよ!

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
午後から、ずっと雨でした。
徳島は、久しぶりに雨!雨!雨!

相変わらず忙しい休み明けとなり
またまた、ブログを帰宅してから
更新しています。

そろそろ、繁忙期も大詰めです。
藍住町は、一足先に大詰めです。(笑)
賃貸のホームページのアクセスが
一日20~30ぐらい減少してきました。

でも、まだまだこれからです!(どっちやねん!)

今日もアクセスありがとうございました。


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
午前中から、事務所内はバタバタと忙しく
私も結局、夕方までスケジュールがビッシリでした。

弊社賃貸サイトhttp://www.daiman-net.co.jp/
空室情報を更新したのみで、新着はゼロです(´;ω;`)

しかし、そろそろ売買ページhttp://www.daiman-net.jp/
更新して、そしてパワーアップしていかないとな。。
今年の抱負の中のひとつに、
弊社売買サイトの充実

を挙げていたのに。。

明日はリフレッシュして、木曜日からまた少しずつ
売買サイトの更新をしていこうと思います。

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
毎日花粉ネタですみません(/□≦、)
やはり今日も、マスクを装着しました。さすがに
お部屋のご案内や、接客中は外してますが、今日も
ほぼ一日中装着していました。
みなさんもお気をつけ下さい。

3月も中盤戦に差し掛かり、お部屋探しもいよいよ
大詰めとなってきました。少しずつ、お部屋をお決めになり
契約へと進んでいくお客様が増えてきました。

ぬかりのない様に万全の注意を払って取り組もうと
思います。 φ(≧。≦)メモメモ

今日もアクセスありがとうございました。


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は、日曜日らしい日曜日でした。
仕事の予定も適度にみっちりと詰まっていて
昼食も3時過ぎにとりました。

今日は何といっても強風で、しかも花粉量も
やや多め?(ノД`) 朝は雨が降っていたので
コンタクトを装着していたのに、雨雲も
あっという間に強風に流され、昼間は晴れていました。
(ノ∀`*)アチャー

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
最近、土日より平日の方が何かと忙しく
土日は、割とゆっくりとしてます。(笑)

昨日の忙しさは、日記さえも更新できず
帰宅したらば、(;´ρ`) グッタリでした。

今日は、事務所でいる時間が長かったので
サイトの更新や、物件情報の送信作業が
だいぶ捗りました。

明日は、来店・案内予約が1件あります。(笑)
全力投球です!!

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
弊社賃貸サイトを、本日は更新していません。。
あまりにも多忙すぎました。
いつもアクセスしていただいている皆様には
本当に申し訳ない次第でございます。<(_ _)>

午後からは、ほとんど事務所から出ており
夕方5時過ぎから、会に出席するために
早々事務所を閉めました。

なにせ、今日マイデスクに座ったのは
メールチェックと電話連絡等の、ほんの10分程でした。

明日は、朝1番で更新です!!

今日もアクセスありがとうございました。

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
仕事をする上で、連絡・報告は、基本的な事ですが
ついつい、疎かになりがちです。

ちょっとした事でも、お客様を安心させるためには
連絡しておかないと駄目なんです。

大阪でお世話になっていた会社の配属店の店長が
よく私に言っていました。当時の私は本当に仕事の
段取りを知らず、そしてお客様とのコミュニケーションを
取るのが下手で、トラブルメーカーでした。(自滅w)
しなければいけない電話をよく怠っていて

「アホか!電話は5秒で済むねん!」

その配属店で、一日何回聞いたか分かりません。(笑)

しかし、今でもその言葉が頭に染み付いているので
ちょっとした連絡でも、こまめにする事にしています。

坂田店長(笑)ありがとうございました!ってこのブログを
見ているはずないな。。


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は繁忙期の月曜日にしては、忙しく
息をつけたのが、午後6時過ぎでした。(;´▽`A``

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしていたら、早くも
3月も5日でした。(笑)やる事がたくさんありますが
抜かりのない様に、取り組んでいこうと思います。

今日は、お部屋のご案内件数と車での走行距離が今年No.1
となりました。(それがどうした。)

走行距離は、130kmでしたよ!

だからどうした


今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
ここ数年、花粉に苦しんでいます。(´ДÅ)
今年は、昨日まで花粉に苦しむ事なく快適でしたが
今日は、格別苦しみました。・゚・(ノ∀`)・゚・

目は痒いし、ショボショボするし(←阿波弁?
くしゃみ、鼻水とまぁ...(´;ω;`)
体もだるく、午後からは限界でした。>┼○ バタッ

しかし、仕事の忙しさで、ダルさも吹き飛び
あっという間に定時の6時です。ε- (´ー`*)

みなさんもお気をつけ下さい。

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は、Jリーグ開幕です・:*:(゚ー゚)・:*
徳島ヴォルティスは、見事に愛媛FCを下し
勝利しました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そんな訳で、午後2時からは、仕事が手に付かず(笑)
時間があけば、インターネットで試合経過を確認したり
していました。(o_ _)ノ彡☆

今日の午前中は、9時半から来客があり12時半過ぎまで
対応させてもらい、その後昼食をとり、内装業者さんとの
打ち合わせや、支払いを済ませ、事務所内業務に励みました。

気が付けば、午後5時半。。
そして、最近すごく日の入り時刻が遅くなったため
まだ外は明るいのです。ですので、時間間隔が麻痺して
ふと時計をみると7時を過ぎていたりします。(笑)

そんなこんなで、今日も一日お疲れ様でした。
そして、アクセスありがとうございました。<(_ _)>






☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
午前中にいち早く、管理物件の掃除のため
現地へ向かいました。
現地に到着して間もなく、来客があった旨の知らせを受け
慌てて事務所に戻り、接客。

その後は、午前中は事務所を出る事なく
少し早めに昼食に出かけました。

午後からは、1時間半程、管理物件の掃除をして
その後、またまた来客のため事務所へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

手が空いたところで、町外の同業者さんのところへ
契約書を持っていき、その後銀行、郵便局と用事を
済ませて、新築物件の室内写真撮影や、パノラマムービーの
撮影へ行きました。

そしてようやく、午後5時過ぎに事務所へ帰還(笑)
午後6時過ぎから、外出する用事が出来て、30分程
事務所を留守にして、先ほど帰還!(笑)

なんとも、慌しい一日でした。(;´▽`A``

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
最近ご入居されたお客様からのお電話により
お部屋の補修箇所のチェック、そして補修を
して来ました。とは言え、故意にして頂いている
内装業者様のご厚意で費用的には、あまり
かからなかったので弊社としましても良かったです。

しかし、今朝も寒かったです。スーツ一枚では
寒いので、今日はコートを来て外出しました。
おかげさまで、今日は腹痛に苦しむ事はありませんでした。
(o_ _)ノ彡☆


そんなこんなで、今日から3月!!
やり残しのない様に、明日も業務に励みたいと
思います。

今日もアクセスありがとうございました。



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |

copyright © アドバイザー日記2 徳島 大万不動産 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
