最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
そんなこんなで、2日ぶりに仕事しました。
まだ、弊社はGW休暇に入っておりません!

しかし、気がつけば、ご町内の同業者さん
そして、隣町の親しい同業者さんも、休暇の
真っ最中なのでした。

うちは、しつこく明日も営業しますよ~(゚▽^)/

ここで、弊社のG.W休暇のご案内です

5月2(水)~5月5日(土) 
※6日(日)より通常営業いたします。

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島 不動産 賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
午後2時に仕事を切り上げ
親戚の結婚式に参列しました。(*^▽^*)

なんとも初々しいカップル。
自分の結婚当初を思い出さずにはいられません
でした。(笑)

キャンドルサービスのキャンドル


キャンドルサービスのキャンドルです。
幸せおすそ分けです・:*:・(*´▽`*)・:*:・


今日もアクセスありがとうございました。
明日は出張で、1日不在です。<(_ _)>
☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日も朝から、忙しい一日でした。
ですが、体が元気で軽いので、ほとんど
疲れていません。
やはり、豆乳はすごいな。(笑)

今日は、徳島市内へ書類届けや、
隣町へ鍵を取りに行ったり
銀行⇒郵便局⇒コンビニでお茶を買う(笑)
⇒役場⇒ハレルヤ製菓藍住店(笑)

という風に忙しかった。
そして、暑かった(^-^; 


今日もアクセスありがとうございました。
そして、今日もオチがなくてすみません


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事

火曜日の午後6時半から、
今日の午前9時頃までのメールの件数です。

これら、すべてがお問い合わせメールです。

(嘘ですw)


この中で必要なメールは15件程でした。
後は全て『迷惑メール』です。
朝一の業務は、何を隠そう
メールチェックですが、チェックしながら
迷惑メールの削除作業に励んでいます。

特に、休み明けは、量が半端じゃないです。

そんなこんなで、今日もアクセス
ありがとうございました。

ちなみに、今日はメールの多い日らしく
午後6時30までに40件以上受信しました。
(o_ _)ノ彡☆




☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
午前中のほとんどは、店内業務に励み
午前11時半過ぎから、徳島市内の管理業者さんへ
契約書類を取りに行ってきました。

弊社事務所から、片道約30分です。
つまり、往復1時間な訳です。(笑)

しかも、今日は世間話に花が咲き、30分程滞在して
しまったので、所要時間1時間30分でした。

午後からは、久しぶりにゆっくりとしていました。

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。
なんか、ワクワクしますよね。

今日もアクセスありがとうございました。

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事

とは言え、歯医者で歯の治療をしたのは
息子ですけどね( ´,_ゝ`)

午後3時過ぎから、1時間少々ですが
時間が空いたので、帰宅して息子を連れて
行きました。

本当なら、水曜日の午後から歯医者さんへ
行きたいのですが、行きつけの歯医者さんは
水曜日が定休日なので、無理..(ノ∀`*)

僕も近々歯医者さんへ行く予定ですが
僕の行きつけの歯医者さんも、水曜定休です
(ノД`)

そんなこんなで、今日は仕事以外の事が
ネタになってしまいました<(_ _)>

今日もアクセスありがとうございました。



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
本日ご来店下ったお客様の中に、
懐かしさ漂うお客様がいらっしゃいました。

事務所に入って来られた時から気づいて
いました。アンケート用紙にご記入頂き

僕「佐藤さん?」(もちろん仮名w

佐藤さん「前田君じゃよなぁ」


中学時代の同級生の佐藤さん。この度
ご結婚されるとの事でした!

お部屋のご案内も、昔話やw、友達の話で
盛り上がりました。(^▽^)v


佐藤さん、またご連絡しますね。
ご希望の物件が見つかる様にがんばります
( ̄^ ̄ゞ


今日もアクセスありがとうございました
<(_ _)>


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事

今日も初夏を感じずにはいられない
あたたかい気温の中、バリバリ仕事を
させてもらいました(^▽^)v

汗ばむ天候ではありましたが、今日は
賃貸の仕事でも、社長の手も借りて、
どうにかお店が回り一日の業務を終える事が
出来ました!

とはいえ、これからまだ業務が残っています。
隣町の管理会社様へ書類を取りに行ってきます
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

今日もアクセスありがとうございました。



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事

昨日不調だった事務員さんの
熱も下がり今日は出勤してくれました。
この土日で、ゆっくりと養生して
欲しいと思います。

さて、今日は間取り図面作成や
外観写真撮影をしました。午前中は、
少し雲が多かったですが、午後からは
午後1時過ぎが綺麗な青空でした。

明日は、事務所で一人なので、
外観写真撮影が出来ませんが、合間を
見つけて1件でもしたいと思います。

晴れている日は、写真撮影の好機なので
事務所でいるのは苦痛ですから。(笑)

そんなこんなで、今日もアクセスありがとう
ございました。<(_ _)>

※今日は少し大きめフォントで書きましたw


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は事務員さんが体調不良でお休みでした。

したがって、とにかく忙しい1日でした。(;゜(エ)゜)

今日は360゜パノラマムービーを3件程アップ
しました。天気が良い日だったので、少しお店を
不在にしましたが、撮影してきました。
とはいえ、町外に書類届けがあり、その帰り道の
20分くらいの時間で、1物件のみです。

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>
明日も事務員さん、出勤無理だろうなぁ...( = =)


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は、事務所を6時ちょうどに閉めて
しばらく事務所内で残務をこなしてから6時20分には
事務所を出て、帰宅して徳島市内へ向かいました。

今晩は、徳島市内の同業者2社様との会合でした(*^▽^)b
会合は、2時間程続きました。最初は、ニコヤカに話し合い
そして、徐々にヒートアップしていきました。
本当に”熱い”みなさんでした!

私ももっとこの仕事に情熱を注がないと...と、とても
刺激を受けた一日となりました。

そんなこんなで 今日もアクセスありがとうございました。


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
快調なのは、体の方です。(笑)
仕事の方は、おかげさまで気ぜわしく、そこそこ
忙しくさせてもらっております。(微妙な表現w)

今日は、閉店30分前に、お客様がご来店されました。
本日で3回目となるご来店です!ありがたい(ノ◇≦。)
とにかく、最近すごくいい流れになってきています。

この調子で、無理せずに体も快調に保てたらと思います。

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
繁忙期は、終わったとは言え
お問い合わせは続いていて、ご来店の足も
絶えていません。

今日ご案内予定だったお部屋も、昨日まで
空室だったのに、今朝確認したらお申し込みが
入っていたり...。

そしてほんの15分の外出中に、二組も
お店の前まで来てくれていたり(´;ω;`)
結局、一組さんは明日ご来店予定となりました。

とにかく、今日も心地よい疲れでいっぱいです。

今日もアクセスありがとうございました。


合掌


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
午後2時半頃から約3時間、ずっと
黙々と、名刺整理をした。(o_ _)ノ彡☆

合計600枚程を、あいうえお順にファイルに
綴じていった。

気が遠くなり、そして意識を失いかけた。(素)
とにかく、頑張った。(笑)

今日もアクセスありがとうございました。

なんか、最近またまた日記が簡略化気味?
(´;ω;`)ゝ

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
大万不動産のHPが携帯電話からも
見られます!

こちらのQRコードからどうぞ(笑)

大万不動産携帯サイト 賃貸版




って、3年も前から見えます。
その前に、5年前独自に携帯版サイトも
作っていました。

ちなみに、売買ページの携帯サイトも
あります!詳しくは、売買ページから
ご覧下さい。
弊社売買ページ http://www.daiman-net.jp/


今日はとにかく、暑かった!(笑)
かなり体力消耗しました。(;´д`)

今晩早く寝て、しっかり充電します。

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
そんなこんなで、今日の午前中の約1時間は
ホームセンターコーナンさん藍住店でショッピング
でした。(笑)

事務所移転当初(2001.10月)から欲しかったデスクマットも
ようやく購入し(笑)、整理棚まで購入しました。
この3日間で、事務用品を約2万円分買いました。おかげで
小口も残りわずか(ノ∀`*)アイター....

明日は明日で、事務員さんの机にデスクマットを設置します。

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
午前中は、学校行事があり
午後から出勤しました。

今日は息子の小学校入学式でした!桜

午後からは、事務所内の備品の買い物と
事務所内の整理整頓・掃除をしました。

わりとスッキリしました。(笑)

昨日の記事で書いた、マイPCとマイデスクですが
こんな感じです。今日データ移行が全て完了しました!

平成19年4月10日 アドバイザーマイデスク



って、めっちゃ広ろっ!(笑)
PCが変わると気分も変わり、マイデスクを整理整頓すると
心が綺麗になり、気持ち( ー▽・)いい!!


今日もアクセスありがとうございました!


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
マイデスクのマイPCは、デスクトップ型です。
しかし、業務が一日でこなせないためしばらくの間
マイPCをノートPCに変えました。

今日は、午後からデータバックアップや移行と
かなり時間をとりました。 何をやっているのか
訳が分からなくなりました。(苦笑)

結局、データ移行(一部w)が終わったのが午後7時半過ぎ
でした。(ノ∀`*)

明日も、その続きです。(笑)
今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>





☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
でした。(笑)

まさに、日曜日でした。(o_ _)ノ彡☆
そんな中、徳島市内の同業I社専務が来店され
色々お話を聞かせてもらいました。勉強になります。

そして、今日は弊社賃貸サイトリンク集にだいぶ
リンクを貼りました。かなり作業が滞ってますので(;´Д`A ```
不動産リンク集 http://www.daiman-net.co.jp/link2103_1.htm
その他 リンク集 http://www.daiman-net.co.jp/link.htm


今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>

...しかし今日の日記も内容がない日記だな...

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
久しぶりに、普通の土曜日でした。(笑)
お部屋探しのお客様の数は、4月に入って減りました。

昼前は、一時的に店内が込み合いましたが、午後2時以降は
閑古鳥が鳴いていました。(ぁ...言っちゃったよ。。)

そんなこんなで、よい休日を♪
今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は、久しぶりにコンタクトレンズを装着して
花粉と闘いました。(笑)
どうにか、目は打ち勝ちましたが、鼻で負けて
しまいました。
くしゃみの連発でした。鼻がむず痒いです。(´;ω;`)

今日は、そんな中お部屋のご案内にも奮闘しました。
花粉等感じさせない対応が出来たと思います。(苦)

今後も花粉と仲良く手をとり生きていこうと思います。(涙)

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>




☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は、賃貸のホームページの更新で
久しぶりに新着物件を7件アップしました!
しばらく、更新の時間もなく、空室情報の更新のみでした。

4月に入って落ち着いたかのように思えた業務ですが
まだまだ山積みです。ありがたいです 合掌(-人-)

明日は、少し早く出社して、一日を効率よくします!

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>



しかし、今日の花粉量は多かった(´;ω;`)

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
1週間前の火曜日は、オドジな出来事があり
買って間もなかったお気に入りの靴を
泥まみれにしてしまい、水洗いして数日
陰干しするはめになった火曜日でした。(笑)
(参照記事→http://adviser1976.blog81.fc2.com/blog-entry-110.html

4月に入ってから、ほんとうに落ち着きました。
なにせ、電話の数が減り、来店も減りました。
(あかんやろw)

2、3月の忙しさが嘘のように、事務所内は
静まり返っています。(ノД`)

しかし、やる事は山積みです。
今日も残務がたくさんあったので、フラッシュメモリで
データを持ち帰り(個人情報を除くw )これから仕事です。

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
3月は、なかなか時間がとれず、管理物件の清掃は
1回のみとなっていました。ヾ(_ _。)

今日は、約1ヶ月ぶりに掃除してきました。
風が強く、ほこりやゴミと一緒に花粉まで吸い込み
とても爽やかな午後でした・゚・(ノ∀`)・゚・
まだ、鼻がむずむずして気持悪い...(T∀T)

そんな訳で、4月に入ってから初めての平日の今日
とても喉かな一日となりました。(涙)

今日もアクセスありがとうございました<(_ _)>

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
とは言え、藍住町周辺の繁忙期はもう終わりました。(笑)
今日か『4月』という事で、気分も新たに、爽やかな
スタートがきれました!

今日は、2~3日前の、ご契約・鍵渡しラッシュと比べると
静かな日曜日でした。(笑)
そして、時に眠気で意識が飛んでしまうぐらい、ゆったりとした時間が流れていくのを感じました。(o_ _)ノ彡☆

今日は久しぶりに早く帰れそうです。
今日もアクセスありがとうございました<(_ _)>

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |

copyright © アドバイザー日記2 徳島 大万不動産 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
