最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
休み明けは、やはり忙しかった(゜ー゜;A
しかも、月末最終日ときたもんだー!

書類届けや、契約金届け、そして鍵の引渡しや
退去立会い(これからw)。。まだまだ終われそうにない...

でも体が元気なので、なんてことないですけどね。(笑)

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>

☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
昨年に引き続き、藍住町商工会青年部の会計に
就任しました。

部長・副部長も代わり、新体制になったので
藍住町長への報告と、質疑のため、午前9時に
藍住町役場へと行きました。

質疑内容は、どの質問も、今後の町政や
商工会をはじめ、青年部と連携して町を活性化するため
白熱した内容のもでした。

その後、商工会館に戻り、三役会、そして会食後
午後12時半に解散しました。

とても意義のある1日となりました。


今日もアクセスおおきに。(関西弁)


(笑)



☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
営業日に、アドバイザー日記を2日も更新しなかった事は
今までにありませんでした。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

3日ぶりにこんにちは!(ょゎょゎ)

今日は、1日中来客の多い一日でして、パソコンの前には
ほとんど座っていません。目にはいいんだけどね。(笑)

今日もアクセスありがとうございました。(終わりかい!)


☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
朝から、雨!雨!雨!:::( = =)T :::

今日はずっと店内業務をしました。
昨日、宣言した弊社売買のホームページの
リニューアルに専念しました。

賃貸のホームページ運営もそうなんですが
片時も気を抜けません。いい加減な気持ちでの
作成は、その気持ちが必ずユーザーに伝わるから
です。

そんなこんなで、今晩も在宅ワークです。
今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>


☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日から、弊社売買ページへの更新頻度を
多くし、よりよいページを目指す事を決意した。
弊社 売買ページへ

とりあえず、いい加減にYahoo!JAPANへ
カテゴリ登録しないと始まらないな...。なにせ
1日のアクセスは7~10程ですから。
ちなみに、今日の賃貸ページのアクセスカウンターは
110を超えました。 (o_ _)ノ彡☆ギャハハハ!

とにかく、今後に期待です!(笑)


今日もアクセスありがとうございました<(_ _)>


☆お届けしたのは☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
昨日に続き、またまた徳島市内の同業者さんが
ご来店くださいました。昨日とは別の方で
Kさんといいます。(笑)
彼もまた、しゃちょさんです。(笑)

お会いするのは、3ヶ月ぶりで、時間を忘れて
話し込みました。(笑)

そしてお昼をご馳走になりました。<(_ _)>


また日を改めて、お会いする約束をしました。
Kさんも何かと大変な現状を打破すべく、色々と
工夫をされ、今後の展開の大きさに、感服しました。

大変刺激を受けた一日となりました。

今日もアクセスありがとうございました!



☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
昔懐かしの同業者から連絡があり
今日、一緒に物件をご案内しました。

ほんと6年ぶりぐらいの再会でした。
同業Hさんは、徳島市の業者さんでして
ほんとしばらくお会いしていませんでした。

それだけに、すごく懐かしかったです。

その影響もあって、しばらく音沙汰のなかった
友人にメールを送ってみました。

そしたら、返ってきました!
久しぶりのメールをありがとう。嬉しかった!と。


こんな風にして、人と人との『繋がり』の尊さを
かみ締めた、週明けの月曜日でした。


今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>




☆お届けしたのは☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
朝から、賃貸のホームページの更新作業に
励みました。がんばりました。
弊社賃貸ホームページhttp://www.daiman-net.co.jp/

敷金等の条件見直しの物件が数多く出てきました。
時代は、常に動いています。ずっと一定なんて事
ありません。。

今日は、久しぶりにお部屋探しのお客様で店内が
込み合い、弊社駐車場が一時満杯となりました。
また繁忙期の到来かっ!!?(大げさかなw)

そんなこんなで、今日もアクセスありがとうございました。
しかし、今日も風が強かった。。


☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
昨夜は、藍住町商工会青年部の通常総会でして
総会後の食事会と2次会へも参加させてもらいました。
久しぶりの焼酎水割りが体に染み渡り、今朝は寝起きが
非常に悪かったです。

しかし、量を控えていたため、アルコール自体は
残っていなかったと思うけど、午前中の脳の回転数は
低かったと思う。。

そんなこんなで、今日は午後からエンジン全開で
はりきって仕事しました。 肌寒かったのに、カッターシャツは
半袖を選んでしまって、失敗したぁ( p_q)って思ってましたが
午後からは、暑くなったので安心しました。(笑)

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>

☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
久しぶりの日記更新です。
みなさんお元気でしたでしょうか?

14日は、日記アップができず、15日は東京出張。
16日は、定休日でしたが、日記アップを予定して
おりましたが、眠気に勝てずにアップできず...。


東京出張の様子は、下記ブログから♪↓
http://adviser.jugem.cc/ blog『ぼくらは原石』


そして次回出張(講師依頼)は来月高松で?
僕が講師でほんまにええのですか?(笑)

今日もアクセスありがとうございました<(_ _)>

☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
タイトル通り、事務所の掃除をしました。
いつもなら、社長と事務員とでやるのですが
今日は、午前中僕一人でしたので、大変でした。(^^;;

午前9時過ぎから、午前10時半過ぎまで掃除しました。
掃除後は、適度な汗が流れ、すぐに水分補給!
なんて、爽やかな朝のスタートなんだろう。。と
感動しました。(笑)

今日は、午後から事務員さと入れ替わりで、僕は
研修会場へと行きました。お勉強してきました。

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>


☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
情報誌反響(賃貸・売買)のお問合せのお電話が
ひっきりなしにかかってきました。

午後から、事務所内は僕一人でしたので大忙し(・_・;

明日は事務員さんは午後から出勤です。
やっぱ、1人では限界だ。。

うちの賃貸サイトの方に求人情報をアップしました。
大万不動産賃貸サイト


今日もアクセスありがとうございます!
今日は、これから帰って息子とスキンシップです。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
ここ数日の気温の変化は著しいものがありますよね。
まあ、大自然には逆らえないって事でしょうが。。

今日は、昼一番から、北島町のとある物件の外観写真
室内写真とパノラマムービー撮影をしてきました。

照りつける日光で、車中ではジャケットを脱ぎ
外に出ると、やはり脱いだままでした。(笑)

しかし、夕方から夜に徐々に涼しくなってきました。
昼夜の気温差で体調を崩さない様にお気をつけ下さい!

って、一番気を付けなければならないのは、僕ですね。

今日もアクセスありがとうございました。

☆お届けしたのは☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
定休日明けの木曜日。
朝から、おかしな天気でした。
午後からは、台風なみの強風が
吹き続けているし...

それにしても、今日、徳島新聞に
求人の広告を出しました。

反響はたくさんりましたが、
派遣会社さんが2社様ほど、事務所まで
起こし下さいました。

新聞反響ってすごいです。。


今日もアクセスありがとうございました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
今日は、昨日より更に暑かった!
ってほんとに夏だぜ、ありえねーし。(関東風味)

暑かったけど、今日は写真日和でした。
しかし、1枚も撮影できず。。

お部屋の入居立会い時には、室内写真は
たくさん撮影しましたけどね。(笑)

そして、こんなに暑い日になぜか
管理物件の清掃作業をしてきました。
失敗した...。


今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
今日は、寝起きから暑かったので
カッターシャツは、ついに半そでデビューです。(早っ)
例年より、半月程早いデビューとなりました。(笑)

昨日から、暦の上では『夏』到来です!
今日は本当に夏の様な暑さでしたよね。

今年の夏は、暑そうですね。。
みなさん、今から体調管理をちゃんとしましょう!(笑)

今日もアクセスありがとうございました。

☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事

5日ぶりに、こんにちは!
連休あけのアドバイザー日記2へ、ようこそ!

まだ、世間ではG.Wですね。
おそらく、連休最終日のけだるさを感じながら
読まれている方が多いかと思います。(笑)

今日は、午前中から夕方まで、予定が
ビッシリでした!何の変更もなく、予定通り
行動できたので良かったです。

うちにとっては、休み明けなのに、疲れを
感じる事もなく乗り切れました!(ー人ー)

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>
さぁ、明日から気合入れていきましょう!!



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
普通に、天気予報を聞いていなかったので
今日の天気は誤算以外の何者でも
ありませんでした。(笑)

想像では、思う存分外観写真やパノラマムービー
を撮影しようと思っていたのに。。
まあ、いつもこんな感じですわ。(;´д`)v

今日は普通に忙しく、お問合せも数件ありました。
ただ、同業者さんはほとんどが営業しておりませんでした。
うちも、明日から連休ですけどね。

今日もアクセスあいがとうございました。<(_ _)>
みなさんも、連休後半戦、よい休日を♪


☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |

copyright © アドバイザー日記2 徳島 大万不動産 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
