最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は、商工会青年部の仲間の皆さんは
Jクラシックにて、川上新部長の部長就任コンペでした。

僕も参加予定でしたが、息子の参観日でして、欠席でした。
みなさん、スコアはどうだったんでしょう。。


そんな中、僕は1日バタバタと忙しい時間を
過ごしました。 午後からは、予定通り小学校へ行き
授業参観を楽しみました。息子もがんばってました。(笑)

明日は、愛知県へ出張なので、HPが更新できません。
今日はこれから、賃貸サイトの方を少々更新です。

今日もアクセスありがとうございました<(_ _)>

☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日も梅雨らしい天候でした。(・Θ・;)
梅雨なので仕方のない事ですが、ジメジメは
普通に嫌いです。(笑)

そんな中、わざわざ一時的に大雨となった
午後2時過ぎに外出してました。

車に乗り込む時なんて、傘は役目を果たさず
ズボンがまったりと湿りました。

そんな感じで、2~3回繰り返すと、もはや
ズボンの折目など気にせずに、やけになって
いました。(笑)


そんなこんなで、今日もアクセスありがとうございました。




☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日のメインイベント!
香川県高松市に、少額短期保険募集人試験を
受けに行っていました。


試験開始前の会場内です。(サンメッセ高松)

サンメッセ高松



少々の緊張感の中、試験が始まり、昨夜の
猛勉強(嘘)の成果はあまり出ませんでしたが(;・∀・)
そこそこ出来た感じがします。


今日は、寛斎不動産さんご一行様に便乗して
会場まで乗せてもらい、おまけに食事まで
ご馳走になりました。
後藤社長、ありがとうございました!
そして、U野さん、S藤さん、お疲れ様でした!

今日もアクセスありがとうございました。
明日は、所用により午後12時過ぎ~午後6時頃まで
事務所を閉めます。ご了承ください。



☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日も梅雨らしい天候でした。
じめじめとした事務所内でしたが、
爽やかに乗り切りました。(ぇ?)

今日は、15~6年ぶりに近所の子と
会いました。部屋探しをしに来て
いました。驚きました。
あの頃のあどけなさは、まったくなく
面影だけが少し残っていました。
そりゃ、おっちゃん(僕)も年取るわ。。
(;´д`)v

今日もアクセスありがとうございました!
明日は、サクッと試験があるため、午後から
バシッと高松へ行ってきます。


☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
:::( =▽=)T ::: 雨!雨!雨!雨や...

なんとも梅雨らしい天候の金曜日でした。
こんな日は、大好きな写真撮影にも出かけられず
事務所でおとなしく業務をこなしました。

弊社売買サイトのリンク集を設置したので
また、みなさん!お気軽に相互リンクしません?(笑)

そんなこんなで、今日は6時半から1件案内が入ってます。
その後、商工会青年部の役員会です。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

今日もアクセスありがとうございました!

☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
こちらへ移転?みたいな事書いておきながら
しつこくブログ更新します。(笑)

今日は、いつもより少し早く出社して、今日開店した
同業者の事務所へ、お慶びに行ってきました。

その後、1時間ほど仕事をして、今度は知人の親族の方に
不幸があったので、告別式に参列してきて、事務所へ
帰ったら、午後3時半頃でした。

その後、お部屋探し以外の来客が続き(笑)先ほど
ようやく落ち着きました。(午後6時過ぎw)


そんなこんなで、今日もアクセスありがとうございました。
しかし、今日もジメジメしてましたね。(ーー;)



☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
『雨のち晴れ』と書きたいところですが
曇りでした。少しの間、雲の間から太陽が顔を
出しましたが、本当に一瞬でした。(笑)

さて、今日はgoogleマップを賃貸サイトに取り入れ
一人感激しておりました。
まだ、アップしている物件はほんの少しですが
下記URLよりご覧下さい。
『藍住町シングル 地図一覧』
http://www.daiman-net.co.jp/bukken/0-0s-gl.html

今晩は、月に一度の消防団防火デーです。
担当区域を巡視してきます( ̄^ ̄ゞ  そして訓練
がんばってきます。

今日もアクセスありがとうございました!

☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
数日ぶりにこんばんは<(_ _)>

やはり、ブログ3つの運営は厳しくなってきた
みたいです。したがって、しばらく、ここはお休み
しようかと思っています。

休止するか、不定期にするか。。(今でも充分不適であるw)

とりあえず、ここは、ほぼ毎日更新してますので
また良かったら見てください。(笑)

今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>




☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
すみません...またまた、まったりとしてしまって..(-_-;)
忙しいのを言い訳には、出来ませんが3日ぶりに更新します。

今日の日中も、かなり気温上りましたよね?
梅雨を通り越して、もう「真夏」なのでしょうか。(笑)
ここ1ヶ月程、ずっと日中1ℓの水分を摂ってます。
今日も順調に補給しました。 すると、夜の体調も全然
違うんですよ!(当たり前?)

それはそうと、今日、僕の車(営業車)を車検に出しました。
木曜日までは、台車君の「サニー」を乗り回します。(笑)

そんなこんなで、明日は定休日です。色々と予定が詰まってます。
有意義な休みにしたいと思います。


今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>

☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
今日もまた、訳の分からない天候でした。
しかし、ほんの少しですが水不足は解消されたみたいです。
良かったです。

さて、今日はその午前9時過ぎから豪雨となり、雷も多少鳴り
午後10時過ぎ?からは、太陽がチラリと顔を見せ始めました。

そして、先ほどからまた、空が光ったり、少し雷が鳴ったり
しています。(((((((( ;゚Д゚))))))) ほんとに忙しい天候だ。。

今日もアクセスありがとうございました。
明日は、県外に日帰り出張です。事務員さんは出勤してくれるので
助かりました。(´▽`)


☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は、本来なら高松へ研修に行っていました。
しかし、所用により行けなくなりました。(T▽T)
高松市までは、車で30分もあれば行けるのですが
残念です。。

吉田さん!また次回お会いしましょう!吉田さんの講義聞きたかったのに...

今日もアクセスありがとうございました。

☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は、いつもより20分程早く出社しました。
汗を流して掃除に励みました。約1時間でした。(笑)
明日は、管理物件の清掃予定です。明日も暑いだろうなぁ。。
でも、爽やかな汗を流してきます!

そんなこんなで、今日は何かと爽やかに仕事できました!(謎)
今日もアクセスありがとうございました<(_ _)>

☆お届けしたのは☆
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
朝から天気が悪かった。。
くせ毛の僕には、比較的迷惑な天候だった。(笑)

今日大変だったのは、とある会の総会資料の作成。
原稿は10枚あり、それぞれ80枚もコピーするのだ!
コピー費用は、会から支給されるので、コンビニで
コピーした。合計3店舗(笑)

計800枚!!! (*´Д`)v

疲れた...これはきっとギネスものだろう。。(違っ)


そんなこんなで、今日もアクセスありがとうございました!




☆お届けしたのは☆
徳島市 不動産 賃貸 売買情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今週は、事務員さんが来てくれる土日なので
だいぶ助かります。(笑)一人だと、ほんと
何かと大変なんです

さて、今日は昼前にいつもお世話になっている
大手建設会社の弊社の担当者さんがご来店して
下さいました。

その後も、来店は続き、夕方5時過ぎにやっと
落ち着きました。そして6時前に帰宅しました。(笑)


そんなこんなで、今日もお疲れ様でした!
そして、アクセスありがとうございました!


☆お届けしたのは☆
徳島市 不動産 賃貸 売買情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】


| BLOG TOP |

copyright © アドバイザー日記2 徳島 大万不動産 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
