最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:普通に日記
何を隠そう、(隠してないw)
今日は、とある資格試験の申請をしてきました。
なんと、受験料3万円!! (高っ!)

でも、今年は何かいける様な気がします。(笑)
試験は、11月です。また、その時期になればネタとして
どこかの日記に登場する事でしょう。(笑)

そんなこんなで、今日は久しぶりに室内動画を撮影してきました。
2年前にカメラを新調してから、初の撮影となりました。
めっちゃぶれてます。(o_ _)ノ彡☆
見たいって人は、物件詳細からどうぞ♪↓
http://www.daiman-net.co.jp/bukken/syousai/1125ssi.html

今日もアクセスありがとうございました<(_ _)>



☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
しかし、昨日は熱中症で参りました(;´Д`A ```
結局、夜も早く寝たら、今日はだいぶ体が軽くなりました。
みなさんもほんと、水分等たくさん摂って気をつけて
下さいね。

さて、今日も事務員が休みで(3連休)事務所に
ぷち缶詰状態でした。(´дÅ) 電話対応や、資料作成
HP更新をしました。

最近、売買HPも頑張ってますよぉ(-ω☆)
まだまだ序の口ですが(-o-; 今後も随時物件入力を
しようと思います。
(大万不動産売買HP http://www.daiman-net.jp/

今日もアクセスありがとうございました<(_ _)>

☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
しかし、昨日は熱中症で参りました(;´Д`A ```
結局、夜も早く寝たら、今日はだいぶ体が軽くなりました。
みなさんもほんと、水分等たくさん摂って気をつけて
下さいね。

さて、今日も事務員が休みで(3連休)事務所に
ぷち缶詰状態でした。(´дÅ) 電話対応や、資料作成
HP更新をしました。

最近、売買HPも頑張ってますよぉ(-ω☆)
まだまだ序の口ですが(-o-; 今後も随時物件入力を
しようと思います。
(大万不動産売買HP http://www.daiman-net.jp/

今日もアクセスありがとうございました<(_ _)>

☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
最近、このブログを更新する習慣がなくなっていました。。
今日からは、毎日更新する様にします。ヾ(_ _。)ハンセイ...

今日も物件入力、HP更新に励みました。
午前中は、アクシデントがあり、熱中症みたいな症状になり
しばらく動けませんでした。
何を隠そう、小学校の除草作業に行ってきて、少々
張り切りすぎましたから。。(ノ∀`*)アイター....

みなさんも充分にお気をつけ下さい。


そんなこんなで、今日でお盆休みも終わりですね。
明日から、憂鬱な?仕事始めかもしれませんが、張り切って
行きましょう!(`0´*)ノ'

今日もアクセスありがとうございました!


☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
またまた日記がマッタリになってしまいました<(_ _)>
お盆明けの営業は、予定通り16日(木)より営業して
おりました。

それにしても、猛暑続いていますね。(;´Д`A ```
今日の徳島は、少し風があったとは言え、普通に35度は
越えていました。。

みなさんも充分に気をつけてください。水分補給を
忘れずに(;>ω<)/

それはそうと、今日は車を雑巾で拭き掃除したり、資料整理
したり、図面作成やHP更新であっという間に定時と
なりました。

明日でお盆休みも終わりって方もいるでしょうね。
どうぞ、最後まで楽しんでください。

今日もアクセスありがとうございました!


☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:仕事
今日も普通に仕事です。
営業開始と同時に、来客があり、その後ずっと
忙しさが続いています。

やはり、お盆休み前は、忙しい!
とは言え、忙しかったのは午前中だけでして(^^;;
今は.......( = =)

今日はこれから、契約書の作成やその他諸々の業務。
少し早めにお店を閉めて、帰宅予定です。


そんなこんなで、みなさんも良い休日をお過ごし下さい!
今日もアクセスありがとうございました!

☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
本来なら、写真アップですが、撮影してません。(汗)
今日は、綺麗な空が広がっていましたが、にわか雨が
ありました。結構大粒の雨でした。

さて、そんな中、2日連続で室内パノラマムービーを
撮影してきました。しかも、一番晴れている時間帯にです。

室内は、やはり普通に暑かったです。(笑)
でも、いい写真が撮影できました。

そんなこんなで、明日は定休日。
盆休み前に定休日を普通に休ませていただきます。


今日もアクセスありがとうございました。<(_ _)>





☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
徳島のお盆は、8月12日~15日。
13日に迎え火を炊いて、15日に送り火を炊きます。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、ご先祖様に安心して
頂ける様に、お盆中も引き続き、いい子でいます。
(子供かよ!!)


さて、今日は土曜日というのに、部屋探しユーザーの
ご来店は....。あったのかな。(笑)

まあ、すでに”盆休みモード”でしょうか。(;・∀・)

明日は明日の風が吹く。。


今日もアクセスありがとうございました<(_ _)>


☆お届けしたのは
徳島市 藍住町の不動産賃貸情報満載!大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
| BLOG TOP |

copyright © アドバイザー日記2 徳島 大万不動産 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
