最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
グランドパレス徳島 クリスマスイルミネーション

ホテルグランドパレス徳島で、大手建築会社様主催の会がありました。
協力店である弊社や、他多数の同業者様が出席していました。
予想外の大渋滞により、定刻より10分少々遅れて会場に到着しました。(;´Д`A ```
ご迷惑おかけしました。<(_ _)>

会場では、支店長様を始め、社員様との名刺交換もしました。
初々しい新入社員様とも名刺交換させてもらいました。
僕が前にお世話になっていた頃、新入社員の頃を思い出しました。
4月入社から、7ヶ月程経っていますが、ほんとにまだまだ大変なんですよね。

そんなこんなで、今日もアクセスありがとうごあいました。<(_ _)>
明日は、一日行事ばかりで、大忙しです。
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

コメント

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でしたv-218
またビンゴで当たった本の感想を聞かせて下さいv-222

>いしべっちさん
昨夜はお疲れ様でした。
本は、今晩から読もうと思います。
読書スピードは、人10倍遅いですが、感想楽しみにしておいて下さい♪
多分、27日までには読めると思いますが(;´Д`A ```

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © アドバイザー日記2 徳島 大万不動産 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
