最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


QRコード

QRコード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

過去ログ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
いよいよ今日から12月!
心身共に新たな気持ちではりきって出社しました!

そして、今朝、新スタッフが初出勤!9時30分から
開店なので、15分前に来るように言っていたのに
9時前には、事務所前に着いていたそうです。

9時30分まで一緒に掃除をして、その後事務所内で
簡単に仕事の流れを説明し、物確へ行きました。
物確とは、物件のご案内前に、物件の場所や、室内、
特徴などを頭に入れ込む作業です。

今日、明日は一緒に物確へ行き、仕事の楽しさを
精一杯伝えたいと思います!
いや...その前に、新スタッフのお陰で、僕の気持ちも
すごく新鮮で、気が張っていました。(笑)
今までにない清々しさでした。

今日もアクセスありがとうございました!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆お届けしたのは 大万不動産ハウジングアドバイザー前田でした(*^-^)v
徳島 賃貸 不動産情報満載!http://www.daiman-net.co.jp/
徳島 不動産売買情報満載!http://www.daiman-net.jp/
スポンサーサイト
コメント

今年も・・

新入社員ですね、いいな~うらやましいです。
うちも雇いたいです。

今年も18日は秘密基地ですね

先日はアドバイス感謝です。
新入社員ですネ(笑)
格好は制服?(変な意味じゃない)リクルートスーツ?
何か楽しくなりそうですネ。
僕がヨロシクと言ってた事を伝えといて下さい
↑だからどうした(真似)

To 阿佐ヶ谷街より様
スタッフ増加はうれしいですが、そのうち
僕が首になりそうです。(笑)

18日行きたいです。。今年はネタを仕込んでいかないと。。(笑)


To いしべっち様
一昨日はありがとうございました!
また新スタッフご紹介しますね。いしべっちさんの事は
よろしく言っておきます。

>だからどうした(真似)
あははw 最近、僕が使わないので、なんか新鮮です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © アドバイザー日記2 徳島 大万不動産 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
