最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
今日の徳島は、最高気温が17℃だったみたいです。
朝、外に出てみて、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! ホントに寒かった。。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
さすがに行きも白かった...。ε= (´∞` )
うちの愛犬の”シロ”は、震えていた。。

だからどうした。。


(;´Д`A ```

今日は、管理物件の清掃作業に行きました。
1時間少々現地で掃除をしましたが、風が強くてほんまに寒かったです。
(((((((( ;゚Д゚)))))))

お店に帰ってきてからは、PCと睨めっこして、また外出して
帰ってきて、近くの自販機でミルクティーを買い、事務員さんと
飲みました。

さすがに”ホット”を買いました。

うまかった。



☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

初めましてv-22

アーバンハウジングのわこですv-238

アドさまのブログを見ていて、
タイトルにひかれ・・・初コメントv-5させていただきましたv-237

ミルクティーの美味しい季節に
なりましたね~v-10

アドさまのこのタイトルを少~し頂いて、わたしも書いてみようと思っていますv-22

だからどうした。的な話ですけど、
ミルクティーにしょうがを薄くスライスしたもの数枚(お好みで)を入れて<ジンジャー・ミルクティー>飲むと体がぽかぽかv-48してきて、風邪予防にいいですよ~v-218

お忙しそうですから、お体大切に、
がんばってくださいね♪

yatto^

前田さ~ん。
おはよう~。
馴れなくてブログコメントが
書きにくくて失敗ばかり。
URLが・・。
でも、久しぶりだね。

ありがとうございます

To わこさま
ジンジャー・ミルクティーですかぁ♪
しょうがですかぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
ミルクティーとブレンドすると、暖まりそうですねv-273



To yuiさま
いつもありがとうございます♪
URLが...(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
お久しぶりですね。いよいよ来月に
東京で再会できます♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © アドバイザー日記2 徳島 大万不動産 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
