最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
今日は、Jリーグ開幕です・:*:(゚ー゚)・:*
徳島ヴォルティスは、見事に愛媛FCを下し
勝利しました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そんな訳で、午後2時からは、仕事が手に付かず(笑)
時間があけば、インターネットで試合経過を確認したり
していました。(o_ _)ノ彡☆

今日の午前中は、9時半から来客があり12時半過ぎまで
対応させてもらい、その後昼食をとり、内装業者さんとの
打ち合わせや、支払いを済ませ、事務所内業務に励みました。

気が付けば、午後5時半。。
そして、最近すごく日の入り時刻が遅くなったため
まだ外は明るいのです。ですので、時間間隔が麻痺して
ふと時計をみると7時を過ぎていたりします。(笑)

そんなこんなで、今日も一日お疲れ様でした。
そして、アクセスありがとうございました。<(_ _)>






☆お届けしたのは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
徳島の不動産情報満載!インターネット不動産-大万不動産
http://www.daiman-net.co.jp/【賃貸】http://www.daiman-net.jp/【売買】
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © アドバイザー日記2 徳島 大万不動産 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
